2006年09月03日

夏の終わり

四季の中で、過ぎ行く季節が惜しまれるのは 夏だけだそう。

確かに、夏の終わりってせつなくって もの悲しい。
あ〜終わっちゃう、、みたいな、、。

一般論はそうかもしれん。
心の中ではそんな感じもするけれど、
正直、暑いのも日光も苦手な私は、夏の到来は いよいよか、と気が重いし
秋の気配がすると かなり嬉しい。
秋って毎年突然やってくるしな〜、急に涼しくなっちゃって。
あんなに暑い夏が嘘のように感じる。

今年の夏は皆さん どう過ごされてました?
私は 今年の夏にスイカを食べてないことを 今これを書きながら思い出しました。

A0004.jpg
posted by chizuru at 14:32| Comment(5) | TrackBack(8) | RICOH AUTO HALF S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

花屋のワンコ

A0003.jpg 見えるかな

首に向日葵つけてました。
posted by chizuru at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RICOH AUTO HALF S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

幸せを運ぶ写真?

〓〓[ ` iruka.JPG イルカ(飛)

確か3年前から持っていたはず。。。の
スキャナーを 今 初めて使った(笑

今までよく使いもせず眠らせてたもんだ!
早く使えばよかった。・・使うことがなかったんだけど。

初めて写真を取り込んでみた。
初めてなので、幸せも一緒に取り込むために(なんのこっちゃ)イルカの写真で!!

今頃スキャナーデビュー。。。時代に取り残されてる感が。。。
posted by chizuru at 21:50| Comment(3) | TrackBack(1) | RICOH AUTO HALF S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

