2008年06月05日

夕暮れから夜景を撮る・カメラ講座

先日(といってもだいぶ前だが)またSONYαのデジタルカメラ講座に行きました。
今回は お台場での課外撮影つき。

DSC00209 - コピー.JPG

そんな裏技が?という撮り方をその場で教えてもらえたりして、やっぱり 講座ってでてみるもんだ♪
撮った写真の批評はしてもらえないので、、、結局めちゃめちゃなままなんだけど。

DSC00169 - コピー.JPG カップルばっか狙ってみた

DSC00214 - コピー.JPG 太陽がビルに乗っかった瞬間

DSC00221 - コピー.JPG ビルの吹き出物
posted by chizuru at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のあれソレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな講座が?!あるのですね〜ぇ
いってみたい☆

一番上のカップル写真!
プロみたい!!!!!^^♪
なんか・・・・
写真からも甘〜い時間が伝わってきちゃう。
臨場感&ロマンティック度120%☆
に見えます^^
Posted by *milly* at 2008年06月06日 01:16
お花撮ったり リビングの様子撮ったり 女性ぽいしゃれた講座がありますよ〜
α ほしいな〜♪(講座中はレンタルしてた)

カップルって、本当に絵になるのね。
あちこちのカップルばかりかくし撮りしてたよ(笑
ベンチに座るシルエットとか、芝生にねころぶ姿とか、、、
友達が 写真を撮る私の後姿を撮っててくれたけど、足開いてごつかったです(汗
Posted by chizuru at 2008年06月07日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

