2008年05月25日

俺のハンバーグ

200805222147000.jpg

ひき肉の集合体大好き♪
恵比寿の 「俺のハンバーグ山本」へ行った。
名前からして前から気になってた。 俺の。。。? きゅん。

急いで撮ったから 写真ぶれてるけど。
私は王道「俺のハンバーグ」を食したが、友達の食べてた「ハンバーググラタン」のが好みかも。

近所の雑学おじさんにこの店の話をしたら 「俺もやりたい」とハンバーグ屋を経営したがってしまい、一日中ハンバーグに想いを馳せてたそうです。
「男バーグ」「女バーグ」ってのはどう?
男バーグの方は ガーリックきいてておっきくパンチがあるの、
女バーグの方は豆腐とか入っててヘルシーなの、とネーミングアイデアを出したら(もうあるか?) でもchizuruちゃんはいつも「男バーグ」を食べるんでしょ、といわれてしまいました。

そんなことないよ。。。。たぶん。。。(汗
posted by chizuru at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!知ってます知ってます、このお店。行ってみたいんです。ミンチはどんな感じですか、スパイシーな感じ?合い挽きですか?和牛100%?
Posted by のりチュウ at 2008年05月26日 00:33
あ!知ってます知ってます、このお店。行ってみたいんです。ミンチはどんな感じですか、スパイシーな感じ?合い挽きですか?和牛100%?
Posted by のりチュウ at 2008年05月26日 00:34
あ☆
私もここ知ってます♪
以前、恵比寿で働いてたとき、ランチしに
行きました。

でも、TVか雑誌?でとりあげられた店らしく
めっちゃ混んでましたよーぉ。

美味しかったです☆
でも、すっごく記憶に残るほどか?と
問われるとそこまでではなかったですが・・・
ハンバーググラタンは食べたことないので
気になっちゃいました^^♪ふふ
Posted by *milly* at 2008年05月26日 00:55
ハンバーググラタン 食べてみたい
今度恵比寿にいったら 覗いてみよう♪
Posted by あき at 2008年05月26日 08:54
男バーグを食べるんでしょ、ってとこ最高です(笑)
その方は良き理解者なんでしょうねぇ〜
Posted by nonco at 2008年05月26日 19:43
>のりチュウ
100、ではないような気がする、、、って適当なこというとまずいか。
コーンクリームを生ハムでつつんだものが入ってるらしいが、食べてるときにどろっとでてきて、チーズなのかと思ってしまいました(汗
しゃべりすぎだったので、次回は集中あいたいと思います。

>*milly*
記憶、、、それ、わかる!私は付け合せの方がインパクトあったよ。ごぼうとゆでたまごと明太ポテト。
でもまた行きたいな。今度は季節のバーグを食べたいの。

>あきさん
ハンバーグとパスタがグラタンになってて、ライスもおかわり自由だよ!(爆
 すごいぞ!

>nonco

それが最近、私食べれなくなってきたのよね〜
老いを感じます。
Posted by chizuru at 2008年05月28日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

