2008年05月15日

ちびまるるちゃん

200804291120000.jpg

幼い頃の私。隣は母。私の顔・変わってない気が、、、

いやぁしかし昔の子どもだね〜 昭和だね〜
なんでこんな ぱっつんおっかぱ頭にするんだろ(涙
posted by chizuru at 01:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昭和、いいぢゃない!
あたしは昭和をこよなく愛しているよ。
しかし、ほんと顔かわってないね。うぷぷ。
Posted by Masayo at 2008年05月15日 10:00
ホントに変わらないね〜(笑)
何気ない日常の、でも素敵な写真(*^-^*)
Posted by ちろろ at 2008年05月15日 13:36
かわいーい!
ちゃぶ台といい、お母様のファッションといい、昭和だね〜。
Posted by SATOKO at 2008年05月15日 17:53
突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
Posted by とも☆☆☆ at 2008年05月15日 19:21
かわいい!!
めっちゃかわいいや〜ん♪
viva!しょうわ!!
Posted by as at 2008年05月15日 21:22
>masayo
まさよの子ども時代もみたよ!昭和〜ズだよね〜私たち♪
でもあの時代でよかったと思ってます。

>ちろろ
母はカメラ目線。私はびっくり顔?
おばあちゃんが撮りました。いいよね〜ほのぼの。

>SATOKO
ちゃぶ台!気づかなかった(笑
おばあちゃんちの「平屋」で(笑 ものすごく昭和。

>ともさん
世界めざしてがんばってください!☆

>as
自分の事ながら 見ればみるほど笑える!丸いぜ!
Posted by chizuru at 2008年05月18日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

