2008年05月06日

味噌スープカレー

無事に引っ越し荷物の移動は終えて、大好きな CHUM APARTMENTでお疲れ様ランチ!
シャビーでややゴスな(?)内装がツボにはまります。

ここの 味噌スープカレーが大好きっ
200805051257000.jpg

見た目はいまいち?グリーンカレー+豚汁みたいな風貌。
味噌の分、普通のグリーンカレーよりマイルドな口当たりになってるような気がする。かなりおいしいと思う!
ちなみにカレーの具は豚汁。
posted by chizuru at 08:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越しお疲れ様でした!!
近いうちにお邪魔させてくださいな♪

そして味噌スープカレーを食べに連れてってください♪すんごい魅力的だ〜
Posted by as at 2008年05月06日 22:14
>as
このカレー、ちょっと辛いよ〜大丈夫かな?具に大根とか入ってるの(笑
後 レッドシュリンプカレーとかあって、こっちもそそられた!
ガーデニングの先輩♪ どうぞご指導よろしくお願いします。
とりあえず、親宅付近の野生のすずらんを持ってきてたので それ植えてみました。
Posted by chizuru at 2008年05月06日 22:55
お引越しお疲れ様でした!!
ひょっとして今度の家は庭があるの?
マト持って遊びに行くよ♪
Posted by nonco at 2008年05月06日 23:57
>nonco
疲れたけど、やっぱ引越し好きだ〜
気持ちが入れ替わるね。
オクサーナさん、初対面だぁ〜
Posted by chizuru at 2008年05月10日 04:00
味噌スープカレーって初めて聞きました☆
寿司も変わりダネがありそうですね♪
Posted by ☆海賊王になる男☆ at 2008年05月11日 21:17
寿司は気に留めたことなかった!(笑
今度チャレンジ♪
Posted by chizuru at 2008年05月12日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

