2008年04月25日

お引っ越し

200804072135000.jpg

GWはどのように過ごされますか?
私はいつも 混んでて高いこの時期は 遠出はしないで、近所でクルクルしてます。

でも今年は一大イベントがっ!!

それはお引っ越し!さよなら下北。五年間いたかも。
割と急に決まったので、整理荷造りにバタバタ。
行きたかった店も 会っておきたかった近所の人にも会えぬまま さようなら〜(涙)

また来ます。
次は目黒。(なんだ、近いじゃん、(笑))
posted by chizuru at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のあれソレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お?引っ越すの??
結局一度も行けずじまいでしたな。
GWひまみて飯でもどう?

目黒はどこらへんだろう。なんかれまを思い出す(笑
Posted by ハルヲ at 2008年04月25日 15:38
GW 一寸の余裕もないまま、、、終わらない終わらない、この荷物、、、間に合うのか?
相当捨てたけど まだ捨てたい!!
引越しは楽しい♪

移動終わってから ゆっくりご飯いってくださいな〜!
Posted by chizuru at 2008年04月26日 02:39
chizuruさ〜〜〜ん♪

本当に目黒に引っ越してくるんですねっ!
ご近所さんが増えてウレシイっ!(^0^)

荷造りが一段落したら、ゴハンでも行きましょう。
楽しみにしてます〜☆☆
Posted by さやたん at 2008年04月26日 09:27
目黒に引越しですか♪いいなぁ〜
落ち着いたら遊びに行かせてくださいな^O^
Posted by nonco at 2008年04月26日 14:53
>さやたん
まずはカフェいきましょ〜
私の自転車小さいんだけど(笑)2人とも自転車で 少し遠出もできるかもね!!

>nonco
専門学校も目黒だったし!懐かしい街です。
こっち来たら ちはるの店に是非連れて行きたい!遊びきてちょ。
Posted by chizuru at 2008年04月28日 00:00
目黒とはまた都会っ子ですな〜♪

裏山C限りです☆
Posted by ☆海賊王になる男☆ at 2008年04月29日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

