2008年04月09日

目黒の一軒家カフェ

古い一軒家を改装した、都会の一軒家カフェが大好きです。
都会にあるのがポイント。
目黒駅近くにも見つけました。
LUBERO http://lubero.jp/

200804091151000.jpg

初めて入ったので ↑ 一階に座ってしまったけど、トイレで二階にあがって、しまった〜と後悔。
一軒家カフェの魅力はやっぱ二階なのよね、とほほ。

200804091203000.jpg

ランチで、子羊のローストをいただく。
ブロッコリーのスープとパン、ミニサラダ付き。
キャベツの色が優しいね、お味がかなりの私好みでした♪
posted by chizuru at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のあれソレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目黒はときどき行くから
いってみたいな
良い感じのお店・・ お料理も美味しそう♪
Posted by あき at 2008年04月09日 21:22
お久しぶりです。

素敵☆なCAFEですね。

最近、ちょこちょこ目黒は使うので、行ってみよ〜かなぁ。
Posted by R at 2008年04月09日 22:39
いい感じのお店だねぇ〜♪
こういう感じの雰囲気で喫茶店やりたい!!

豪徳寺のチロル料理も良い感じです^^
ありがと〜♪
Posted by nonco at 2008年04月09日 23:54
あら。目黒の住人の私としたことが、知らないわ。
こんな素敵なお店があったとは…。(笑)

教えてくれてありがとう。今度行ってみる♪
Posted by さやたん at 2008年04月10日 12:53
>あきさん
割と新しいお店だと思います。テラスもあって いい感じなの。

>Rさん
なぜみんな時々目黒へ?(笑
夜メニューもいい感じでしたよ。

>nonco
そうだ。喫茶店!是非頼むよ〜

>さやたん
もうすぐもしやご近所、、、、?(謎
目黒はなかなか面白い町ですね。新しいのと古いのと。中途半端さが昔から大好きです(笑
Posted by chizuru at 2008年04月11日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

