2008年03月25日

カメラ熱が復活なのよ〜

DSC00025 - S.JPG

講座がよかったおかげか カメラ熱が再燃。
最近は紅葉と桜の時期しか撮らなくなっちゃって(汗
フィルムがなくなりませんでした。

DSC00099 - コピー.JPG

コンパクトデジカメの鮮やかさが嫌で、昔のフィルムの一眼レフを買ったけど(ハーフだけど)PCに取り込むの面倒だし、やっぱりデジタルも良さが色々あるのよね。
今回レンズを変える面白さがやっとわかりました(笑→一個しかもってないもん)
色々欲しくなってしまうま。

DSC00076 - コピー.JPG

週末から 不動産屋めぐりと 街の撮影 頑張ってみます!!
posted by chizuru at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のあれソレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は「トイデジカメ」に嵌ってるよ♪
チッコイけど良い味出すよ〜^^
Posted by nonco at 2008年03月31日 17:07
ブログ見たよ〜あれほしい。
フィルムじゃないとこが便利!しかもいい味でてるよね〜
PCにすぐ取り込めるってやっぱ魅力。。。
Posted by chizuru at 2008年03月31日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

