2008年03月10日

こうじ しもむら

お友達が、雑誌のプレゼント?で当選して、、、
エディション・コウジ シモムラ(六本木)に
つれてってもらいました(号泣

当るの?当るもんなの?
プレゼントって応募してみるもんゃね〜、、、
¥13000するお料理のコースを 無料で、、、食べちゃいました(号泣
こんな私を誘ってくれてありがとう♪えへえへ
もしや グラスワインが恐ろしく高かったりして、、、(別料金だから)と びびってましたが、まぁ、普通?でした。ほっ。

私的には「海水で軽く火を通した宮城産牡蠣の冷製 海水と柑橘のジュレ 岩海苔風味」が妙にHIT。
海を食べた、って感じで、あのジュレが忘れられません。

写真はないので、人様の記事の写真を見てみてください。

200803041316000.jpg 
雑誌を撮ってみた(笑)

posted by chizuru at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ・・・その場では撮るような雰囲気ではなかったっすか。
Posted by GT at 2008年03月10日 02:49
お皿が絵みたいだよおおおぉ
Posted by ハルヲ at 2008年03月10日 11:02
いいなぁ、ちづるさんいつも美味しい物食べてますよね(≧□≦)
Posted by のりチュウ at 2008年03月11日 01:08
>GTさん
いや、撮れないね〜隣の隣の女子2人組は撮ってたけど。

>ハル
ほんとだ、妙です(笑

>のりチュウ
周りに美食家が多いです。誘われるままに行くので、自腹のときはきついです。(苦笑
おかげで、服とコスメにまったくお金かけてません。(女失格
Posted by chizuru at 2008年03月11日 02:07
エンジョイ・コウジ・シモムラと読み違った☆
新しい芸人さんか!と思ったよ〜(笑)
Posted by nonco at 2008年03月13日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

