2008年02月25日

気持ちよく泳いだ

10何年か前に行ったバリ島のホテルのプールで泳いだっきり、泳ぐという行為をしていませんでしたが。
というか、本当は泳げないんですが(笑)

平泳ぎ、クロールともにだめ。背泳ぎなら一応できます。(当時)
多分息継ぎが下手なので。クロールも息が続く限りなら泳げるんだけど。(15メートル位か)
だからか背泳ぎなら、割と長く泳げます。

なので、もし乗っていた船が沈没したり、鮫に追われたりしても、私は一人優雅に背泳ぎで逃げ惑わなければならないのですね!
想像すると、おかしい…

しかし今日 夢の中で ものすごく気持ちよく 行ったり来たり泳げちゃいました。
気持ちよかったな〜本当に。やっぱり背泳ぎだったけど(爆)
夢占いで調べたら、ものごとが順調に進んでる証とのこと。
ん〜〜〜そんなに現実はうまくいってない気がするけど。。。
まぁ10何年ぶりに泳げたから良しとするか。。。

200711241425000.jpg
posted by chizuru at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のあれソレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
この寒空の下で遠泳ですか???

すっげー!!!
Posted by みっつ at 2008年02月26日 10:38
ふふふっ。。。
あたしは高校の授業以来、泳いだことがないわっ(-_-)
Posted by ちろろ at 2008年02月26日 13:17
>みっつ
夢の中は寒くないのだよ。

>ちろろん
高校の授業でプールあったの?!お年頃なのに、いやだわね〜
うちの学校はありませんでした!助かった。
Posted by chizuru at 2008年02月28日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

