2008年02月12日

久々 リゴレッティーノ♪

お誕生日会として、数ヶ月ぶりに お気に入り第一位イタリアン、経堂のリゴレッティーノへ行きました。

P1010756 - コピー.JPG ウニのクレームブリュレとフォアグラのポワレを地頭鶏のコンソメとともに

P1010766 - コピー.JPG 鱈の白子とタコのリングイネ

いやん、私、ウニとかフォアグラとか白子とか、ぷにゅっとしつつ ふわっとしたものが 大好きなんです〜〜〜

P1010767 - コピー.JPG 宮崎産金フグのフリットをスープに浮かべて カリカリに焼いた万能葱のトースト添え

フグも好き(笑)
しかし、最近ダイエット?中で胃が小さくなったせいか、今までは人が残したものも食べていたのに、今回初めて 逆に食べてもらった。
不覚、、、嬉しいやら悲しいやら。

P1010769 - コピー.JPG オレンジのティラミス チョコレートのソルベ添え


ドルチェタイムでは、お誕生日をお店の方やお友達に祝っていただきました。
お友達が、プレゼントと花を事前にお店に送っておいてくれて、サプライズ演出してくれたり、お店の方々からも個人的にもプレゼントいただいちゃいました。

どうもありがとう♪ 頑張って皆さんに幸せ返します。
posted by chizuru at 01:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとう!!
また1年間良いことたくさんありますように!

(白子のパスタ、食べたら絶対私も好きだと思う・・・。行ってみようかしら、このお店)
Posted by SATOKO at 2008年02月12日 17:23
お誕生日おめでとう!
こないだ、ちい散歩でみたけど、
経堂っていいところだねぇ〜^^
Posted by nonco at 2008年02月12日 17:42
ありがと〜女磨き年です!

>nonco
http://diary.jp.aol.com/applet/z5ttavw6d4wb/msgcate2/archive?b=10
たまたま経堂紹介ブログでこんなの見つけたよ。
経堂、住むのにとても良いと思われる。小田急大好きだ!井の頭線は私はいまいちなんだ〜
でも経堂にケーキ屋とパン屋が、見つけられないの。。。。

>SATOKO
是非是非♪
いつもメニューが楽しみなんだ〜、、、私の好みで作ってるのかと思うくらいに(笑
Posted by chizuru at 2008年02月12日 21:36
おめでとうです\(≧▽≦)丿
ほぼ毎日経堂に行くけど、怪獣な息子さんと一緒では行かれないわ(T_T)
リゴレッティーノ行ってみた〜い〜!!
パン屋さん☆私は『ダズンフォー』が好き(*^−')ノ
カムカムドリンクも売ってますぅv(`∀´v)
ジェラートもあるよ♪
食べた事ないけど(笑)
Posted by ちろろ at 2008年02月12日 23:57
お誕生日おめでとうございまーす★
ちずるちゃんの日記いつもおいしそう(^m^)
今年もちずるちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
Posted by チェルシィ。 at 2008年02月13日 16:34
>ちろろ
ありがと〜。リゴはまだ行けなくても、また牛に行こう(笑
ダズンフォーってどこにあるのかしら。初耳だわ。

>ちぇるしぃ
久しぶり♪ ありがとね〜
食べてばかりの 食事日記になってしもた。
Posted by chizuru at 2008年02月14日 22:00
わあぁぁ☆すてき♪
経堂ですかー??
行ってみたい!!

お誕生日おめでとうございます〜♪♪♪
Posted by kaoton at 2008年02月18日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

