2008年01月20日

ベリーダンス!

振り返ってみたら、食べ物の話ばかり。

母の入院時にフラメンコはやめてしまったので、代わりに いつ行ってもいいベリーダンススタジオに通い始めました。
フラメンコ始める時ベリーと迷ったんだけど、腹具合と相談してフラメンコにしました。(衣装でお腹出さなくていいから)

41%2B7ymfbEzL__AA240_.jpg

やっぱり自分の都合にあわせて行けるとこじゃないと続けられない根性なしです。ジムも、だから嬉しい。
なかなか毎週決まった時間に、って通いづらいの。。。

ベリーダンスって、お尻ぷりぷり、胸ぷるぷる とっても可愛いのですぴかぴか(新しい)
セクシーダンサーになれるよう頑張りまっす!(いつかお腹を出したい)
posted by chizuru at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のあれソレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベリーダンスいいねぇ(*^-^*)
さらに、まんまるになった私には厳しいが、楽しそ−☆☆☆
Posted by ちろろ at 2008年01月21日 13:06
ベリーダンスやってるの!!
セクシーだねぇ〜^^
近所のカフェでベリーダンスを見たことあるけど、掛け声?みたいので、甲高い声出すんだよね〜
Posted by nonco at 2008年01月21日 19:53
なんかね〜ウエストの一部が ぼこってへこんだ気がする。

気がするだけ?。
(そんなすぐ やせないもんな)
Posted by chizuru at 2008年01月22日 22:34
あ〜〜私の苦手なアラビアン系の踊り。
Posted by SATOKO at 2008年01月23日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

