2008年01月19日

薬膳鍋

P1010710 - コピー.JPG 薬膳火鍋専門店 天香回味 

左、辛くない。右、辛い。の鍋。
具は色んなきのこが多かった。しゃぶしゃぶもアリ。

P1010712 - コピー.JPG

にんにくを拒否したら、お店の人に「入れなきゃだめ、臭くはならないよ」って全部鍋に入れられた。でもおいしかったし。翌日本当に臭くなかったです!

左を2、右を1の割合スープでおわんにいれて具を食すのですが、自分でやってもおいしくない!やや辛い!
お店の人にいれてもらうと、さすがのおいしさだった〜
辛いほうはスープカレーみたいな味だったかな。

最後のふかひれと翡翠麺も絶品。

P1010715 - コピー.JPG

私、かなり病みつきな気配です。またいきた〜い。
本当は翌日お肌ぷるぷるなはずだったけど、、、寝不足でプラマイゼロかな。
posted by chizuru at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

