2008年01月17日

・・・

P1000033.jpg すごく細いとこに乗ってる
posted by chizuru at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のあれソレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと寒いから動きたくないんだ(ノ∀`)アチャー
Posted by しらぴょむ at 2008年01月18日 00:58
笑・ネコって不思議。
Posted by SATOKO at 2008年01月18日 09:45
すごく寒そう(笑)
もっと暖かいところがあるだろーに(^-^;)
Posted by ちろろ at 2008年01月18日 13:26
この猫はよくここに乗ってるの。
なにもこんな細いとこにこんなでっかい体乗せなくても!
目が合うと、「何か?」って顔でかわい〜のよね〜
Posted by chizuru at 2008年01月19日 11:58
猫のいる風景って、絵になるよねぇ〜
外猫の哀愁がもたらすんだろうなぁ〜
うちのマンション猫は絵にならんよ〜
Posted by nonco at 2008年01月19日 13:05
noncoんちの猫も絵になってるよ!
というか、noncoの決定的瞬間がすごくて。。。(笑
最近オリ写が少なくてさみし〜です。
Posted by chizuru at 2008年01月19日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

