2007年12月05日

ローブリュー@青山

豚肉が売りの バスク料理 ローブリューへお誘いいただいて。

豚ののど肉と皮のパテ。
豚の頭のテリーヌ。(豚の頭をばんばん潰して平たくして詰め物してくるくる巻いて輪切りにしたような)
豚足のパン粉焼き。
豚の煮込み的なシュークルート(3種の部位が)。 など、食。
血のソーセージもチャレンジしてみたかったけど…

なんだか聞くとグロテスクなメニューだが、おいしかったぁ!
特に豚足↓。ぷるぷる。ぷるぷる。
200712012109000.jpg ぷるぷる

シェフもホールスタッフも皆、なぜか坊主頭。
お客様も外国人ばかり。
ちょっと異質な。でも相当気に入りました!また行きたいよ〜!

200712012226001.jpg デザートもね
posted by chizuru at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちづちゃん、写真が上手ね。
私のブログは下手くそよ。
あー、お腹空いちゃったよ。
また、美味しいもの食べに行こうね!
Posted by 宇治橋 at 2007年12月05日 03:03
うわ〜美味しそう&豚足はお肌に良さそう。
土曜日、会えるのでしたよね?またね〜。
Posted by SATOKO at 2007年12月05日 21:02
>宇治橋さん
豚足食べ始めてしまった写真になっちゃってたね(笑
またいこ〜 いついく?どこいく?

>SATOKOさん
はい、土曜に。
↑の宇治橋も連れて行きます!!よろしくぅ
Posted by chizuru at 2007年12月05日 21:49
わぁ〜、なんか美味しそう〜♪
味が深そうな感じね。いいなぁ、いいなぁ。
今度、私も連れてってよん。(^^)
Posted by さやたん at 2007年12月05日 22:09
予約必須みたいよ、さやたん。
私たちも2回転目の遅めの入店でした。
ノムリエール夜版、する?(笑
Posted by chizuru at 2007年12月05日 22:47
バスク料理って食べたこと無いよ〜
いつも旨そうなもの食べてて、ホント羨ましいわ〜
Posted by nonco at 2007年12月06日 20:49
おいおい、それはこっちのせりふだよ(笑
いつもnoncoのブログ見て、楽しくぜいたくな暮らししてるな〜とあこがれてるよ。
少食なはずなのに、けっこう一日に数件食べ歩いてるよね(笑
Posted by chizuru at 2007年12月06日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

