2007年11月07日

人生について考えるウィーク

10日間 咳がとまりません。
お医者に行ったら、風邪ではないとのこと。
肺炎と気管支炎のオールマイティ殺菌薬を飲んでますが まだよくなりません。
咳のしすぎで胸も腹も痛い!普通に呼吸ができるということは、当たり前にしてることだけど なんて素晴らしいことなんだ!と思わずにはいられましぇん。
(咳意外は全く普通なので、元気に生活してるのでご心配なく!)

その中 おじさまのお葬式。父より19歳も下(驚)の弟。
今まで生きていたのに、この世からいなくなってしまうなんて、不思議で信じられない…

とにかくお寺で、おのれの咳がうるさくて困ったので、またさっきお医者に駆け込んだ。
週末は結婚式に出るんですよ〜、どうにか咳をとめてください、と泣きついた。そう、次は友人の結婚式(笑)
幸せ絶頂!生きてきてよかった、の瞬間?だ!
貴方のために生まれてきたの、な瞬間?だ。
強力な薬をもらった。

人生いろいろ。あっという間に時は流れる。
咳して弱ってる場合ではないのだぁ〜!

200711071031000.jpg ひものの街にて
posted by chizuru at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | コラム? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひどい咳だと、肋骨が折れるとこもあるそうだよ〜
お大事に!!
Posted by nonco at 2007年11月08日 19:11
私も気管支炎になった時は2週間くらいは咳のし過ぎで吐いたりしちゃったよ。。。
汚くて失礼m(_ _)m
ほぼ治るまで一ヵ月くらいかかったわい(-.-)y-~~~
Posted by ちろろ at 2007年11月08日 21:47
私も呼吸器系は弱いので、結構毎年
気管支炎になって苦しんでます。(号泣)
だからツライの分かるわー。
ホントに一ヶ月くらいかかるかも…。

去年、親友の結婚式に体調不良で行けなかった
(東京なら良かったんだけど、飛騨高山なんだもん!)
の分まで、お友達を祝福してあげてね♪

体、くれぐれもお大事に。
Posted by さやたん at 2007年11月09日 12:30
コメントありがとうございます。

も〜昨日から特にぐったり。
日に日に弱っていく。。。
体力がなくなり、横になりたいのに、横になると咳が(笑

で原因はなんなんだ!!月曜に検査です。
Posted by chizuru at 2007年11月10日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

