2005年08月15日

SUNFACE@吉祥寺

昔働いてた革工房の先輩、が吉祥寺にお店を出してます。
後輩の特権で商品をおかせてもらってますが、鞄までなかなか時間が回らず、アクセサリ類ばかりしか納品していません。
夏になると、コサージュのかわりに、シルバートップや天然石とのコンビの革ネックレスがよく出ます。

今、オーダーのドラムのスティックケースを作ってるのですが、、、、私のところには革漉き機という、厚い革のぬいしろなどを薄く漉くための機械がないので、よくここに借りに行きます(恥)

P506iC0012910914.jpg

先輩はバイクでこけて、肋骨を折ったので、現在商品が作れないそうです。
一人でキリモリって大変ね。。。とあらためて思ったのでした。

まだ私は有名な「いせや」の焼き鳥を食べたことないのですが、、、いつもここの前を通らなきゃならないので、、、横目で見てます。
posted by chizuru at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いせや!(笑) なつかしぃ〜。18、19の頃、ちょくちょく行ってたよぉ。あまりにも昔過ぎて味覚えてないけどね〜。
Posted by にゃあ at 2005年08月16日 03:04
あら?未成年は焼き鳥だけですよね?(笑)
あそこの立ち食いって難しそうなんですけど。。。
二階に座敷もあるんだっけ?
あ、にゃあがいってたのはどこの店舗でしょう。公園の前かな?
Posted by chizuru at 2005年08月17日 00:01
も、もちろん「お食事」で。お茶と焼鳥で。。。
そうそう公園の前の、道路沿いに立ち食いしちゃうとこ。排気ガスにまみれて(笑)。さすがにそれはせずに、中でゆっくり食べてたけどね。
ぜひ行ってみて〜。
Posted by にゃあ at 2005年08月17日 12:05
そこのいせやのすぐ先にお店あります!
Posted by chizuru at 2005年08月18日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

