2007年09月24日

ハロウィン祭でポップコーン魔女

小田急線 梅が丘駅(下北沢のふたつ先)の商店街で10月27日土曜日、ハロウィンのお祭りがあります。
http://www.umegaoka.net/06halloween/index.html去年の (今年のが見つからないよ〜)

梅が丘の有名なギター屋さん弦遊亭&隣のBAR・FUZZを営むお友達に声をかけてもらって、私も魔女コスプレして参加することになりました!!

ブランド名「witchcraft」として、こんな素敵なイベントはないね!(笑
そのお友達に、この衣装を貸してもらおうと思いますが〜

200709240050000.jpg

当日は、フランクフルト&ポップコーンの出店にいます。
買ってくれた人にはビンゴカードプレゼントみたいよ。
かなり盛大な街をあげてのハロウィンらしいので、初参加の私も楽しみです!
posted by chizuru at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず顔が広いですねぇ〜
この魔女コスプレ似合いそう!!

Posted by nonco at 2007年09月25日 19:35
今年のはこれみたいですが、まだ完成してない様子ですね。

http://www.umegaoka.net/07halloween/index.html
Posted by ふみ at 2007年09月26日 15:13
ちーって、こんな感じのお祭り好きなんだね〜。
今頃気づいたわ(^_^)
Posted by kuyacchi at 2007年09月26日 20:20
>nonco
顔、広い?
noncoさんにはかなわないと思うよ〜!

>ふみちゃん
おお!07ね(笑 ありがとう〜

>kuyacchi
ええ!祭りが好きというよりも、コスプレが好きです(笑
Posted by chizuru at 2007年09月27日 08:06
行きたぁ〜い\(≧▽≦)丿
予定に入れておく!!!
Posted by ちろろ at 2007年09月27日 23:15
ちろろん、ぜひぜひ!!
ポップコーンは一時からかな。朝はいましぇん。
子どもちゃんたちも、かぼちゃ作ったり、仮装パレードしたり、楽しいと思う!
HPで様子みてみてね〜
Posted by chizuru at 2007年09月27日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

