2007年09月17日

女の子会・二種

私もすっかり、人並み以上?に ワインが飲めるように成長しちゃって、ワイン友達も徐々に増えて 嬉しい今日この頃です。
去年までほとんど飲めなかったのが嘘のようです。
なんだったんでしょう、今までは。
不思議でしょうがないです。
今まで飲めなかった事がもったいないですわ。

先週末の夜はFちゃんが、ここに行ってみたい、とナイスなメールをくれたので、、、
中目黒の「SPRAY」へ。
女の子(子じゃないけど、あえて)4人で。
偶然こちらのソムリエさんが、面識のある方だったので、色々ワインのお話聞けたり、そういうのもすごく良かった〜
中目黒なのに、良心的な値段だし。おいしいし。
絶対また行くんだ〜!!!!!

そしてこの連休中は、女の子(子じゃないけど、あえて)9人でのランチ会!!
目白の「La Vineria」へ。

たまに行く池袋のワインバーの女の子店員ちゃんが、よく来る女性のお客さんに声をかけての今回のランチ会。
知らない人ばかりだけど、ワインとおいしい料理があると、関係ないですね、話もはずみます。
ワインに詳しい人がいるとまた、お勉強になって嬉しい!

男性と飲むのも勿論楽しいですが、たまに面倒な場面もあるので(笑)女の子会 これから はまりそうです。。。

200709091735000.jpg コワクナイヨ コワクナイヨ
posted by chizuru at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チ〜と、群発したの?
Posted by BlogPetのぱんこ at 2007年09月17日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

