2005年07月13日

オカルトな夜

冷や汁の話の前に。
念願の「焼肉まりたん」に行けた。

仔牛の胸線 豚の舌の軟骨 レバ刺し ハツ刺し。
もっと食べたかったけど、夜も遅いし値段も高いしで 以上。
胸腺はふわふわ、とろける感じ。ナンコツはこりんこりん。美味。
刺しより、焼きが ここの店は私好みどした。
けど、、、よく考えるとグロいものばかり(笑)。内臓チック。チョイスがすごいな。
オカルトだよ。夜中に内臓食べて。
P506iC0021168377.jpg

焼肉って皆さんそれぞれ、頼み方におのれの流儀がありますよね!
初めてご一緒する方には、そのへん興味津々。
最後に冷麺頼む人とか、クッパ食べる人とか、ね。最初はタン塩からとか。
そういう決まったおのれの流れがあるでしょう?

私は、、、ビールとライスを絶対頼みます。(おっさんか?)
そして、白ご飯の上に焼肉のっけて食べます。なんなら、レバ刺しものっけて、まるで寿司かのように米と一緒にお口に入れます。
焼肉は食事っていうか。焼肉定食のごとく食べたい。
友達は、肉のみをつまみに味わいたい派でした。(NO米派)

実は、、、ライスを頼む人ってあんまり見かけないんですけど。。。。
そして必ず、ライス頼むの?と驚かれます。
ん〜???だって肉と肉の間に何かワンクッション欲しくないですか?
posted by chizuru at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。