2007年07月27日

第一回ワインパーティ!開催

ひょんなことから、よく(たまに)行く池袋のワインバーespertにて・・・

ワインの輸入会社に勤めてる友人と、ワイン大好きレディの友人と、私の3人でいろんな人に声をかけて、計36人位?で お店貸切で ワインパーティをしちゃいました!

もちろん、お店のスタッフの方々にもかなりのご協力をいただいて、、、

P101025.JPG P1010256.JPG

楽しかった〜♪
いろんなワインとお料理と、最後食べきれなかったのは心残りだけど、満足。
来てた人同士がまた友達になったり、、、縁が生まれるのも楽しい。

前に 自分の革製品の販売ブース設けて LIVEイベントしたりしてたけど、、、
やっぱり、私好きだ。人集めて イベントするの♪

今回は初めてのワインパーティ企画だったので、私もどうしていいのかわからず、
「ワインが大好きな人」か「一人で参加してもその場を楽しめちゃう人」から女性のみに声をかけさせていただきましたが、、、
ワイン飲めなくても、誰でも楽しめちゃいそう!!
次回参加してみたい気持ちのある方は先にメールください(笑
chizuru@witchcraft-leatherwork.com

第二回ワインパーティは9月初旬に予定してま〜す!!

tencho.JPG また 宜しくね、店長!

posted by chizuru at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回は是非参加させてください〜〜!!
Posted by kaoton at 2007年07月28日 16:52
よろしくね〜また連絡します!
Posted by chizuru at 2007年07月29日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

