2007年07月23日

il chiassoで貸切お誕生日パーティ!

ん、、、私がしてもらったわけではありません。

大好きな、広尾の素敵なbar&enoteca implicito のカリスマソムリエ兼 マネージャー兼 人気者 の T氏のお誕生日パーティに呼んでいただきました。

cake.JPG

おめでとうございます!!

場所は三軒茶屋il chiassoにて。
隣のgucchinaとはまた違った内装でここもまた素敵。
2Fはシック?な雰囲気で落ち着いたな〜
P1010275 - Rs[.JPG  P1010267.JPG
ワインもお料理もおいしかったです。

あえて自分のお店でのパーティではなく、お仲間が別の店でセッティングしてくれたらしく、、、そういうの素晴らしいな。
何十人もの人たちがお祝いにかけつけてて、とっても盛り上がって、本当に素敵なパーティでした。

私もこんなふうに皆に慕われて生きていけるよう、頑張ろうと思いました(笑
貸切お誕生日会を企画してもらえるような人になりたいわ。。。

takechi.JPG 
T氏(田中康夫じゃないよ!)
おめでとうございました♪

関係ないですが、実は私「シャツにカフス」にとてもキュンとします。
posted by chizuru at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よいお誕生日会だったね。
次はまさよだよ。うひひ。
Posted by Masayo at 2007年07月24日 19:06
うんうん、すごくよかったよね。大人会だったし(笑)
まさよとの おしゃべりも久々で楽しかったわぁー
じゃ次は韓国料理で!?
Posted by CHIZURU at 2007年07月25日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

