2005年06月23日

最後は mota jumpにて

まだ続き。
実はこの「下マニ」コーナー、今回は「下北のニューウェーブ(死語?)異種混合店」の紹介としていて、昨日の美容&焼酎BRATはNちゃんの取材所。

私は今回、レンタルBOX&カフェ「mota jump」を取材と分担してるのです。
このmota jump、まだ5月末からのお店なんですけど、、某サイトで知り合いになりまして(最近のネットってすごいですね)Nちゃんと2件目で打ち合わせてる時に、あ〜私はmotaにお願いしよう!と決めたのでした。

早速、今日お話を聞きに行きました。(ほとんどナマで話すの初めて)
まずねオーナー、「☆P子(ほし・ぴょんこ)」ちゃん(25歳)が可愛い。顔が可愛い。必見。
25でお店のオーナ−ってすごいな〜。
一日12時間お店開けてて定休日なし。そしていろんなこと次から次へとやろうとしてるパワーがすごい。それが、がつがつ見えなくて、ぽあ〜としてて少女らしく可愛いのに、いろんなこと考えてるとこがまた良い。このまま飛んで欲しい。こういう人は絶対飛ぶと思う。
下北にレンタルBOXは私が知ってるだけで7件密集してますが、ここは要注目です。
P506iC0015794516.jpg
写真とるの忘れたから表を。
カフェ好きなら皆知ってる「ONSA」の跡地です。
posted by chizuru at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜な夜な頑張ってる?(笑)
久し振りにコメしてみたよ〜!
アミノ酸!効いてる〜??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 魚神 at 2005年06月24日 01:26
またヨッパなんですね(爆)
アミノ酸、、、わかんないけどとりあえず飲んどきます!
Posted by chizuru at 2005年06月25日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

