2005年06月22日

続・3件目は

やっとラジオコーナー的に取材する店に到着。(前の2件は個人的趣味のみ)
昼は美容室、夜は焼酎バー「BRAT」。今旬なSWITCH SHOPなるもの=昼と夜で店主は別。
最近こういうの多いよね。店舗閉めてちゃもったいないもんね〜。フル回転。フル開店。
ここは昼のオーナーと夜のオーナーは元々仲間らしく、店の設計もそのように最初からしてるので、鏡ばりでも、椅子が美容院の椅子でも全然違和感ないです。
カフェ感覚で一人でもこれる。。やっと近所で一人で飲めるところが見つかったぞ!!

そして何より、ここのマスター、焼酎のジャケ買いが好きらしく変なものがいっぱい!
見たことないおもしろいのが多くて、私は密かに、毎回違うものを一杯ずつふらりと呑みにこようと思ったのでした。

最初にいってから実は4日たちましたが、、、また今日行ってきちゃったもんね。
今日は米焼酎の「悪の美学」呑みました。
P506iC0015925590.jpg マスタ。
posted by chizuru at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。