2005年06月13日

日曜の昼下がり

今日はゆったり過ごしたくて、お一人様ランチをしにいった。
前にも記事書いたけど、Rodrigo&Son(下北沢)へ。
隠れ家的場所にあるし、店も広いのに、お客さんいっぱいだった〜。
前行った時は、変な時間に行ったので私一人しかお客いなかったんだけど(汗)
そしてランチは初めてだったので、どんなお料理か楽しみ!
P506iC0013107524.jpg

日替わりの、鶏もも肉のカチャトーラ・ローズマリー風味(難しい)\1150を頼んだ。
かごいっぱいにパン3種・サーモンと野菜のサラダ普通に平皿いっぱい・メインてんこもり・コーヒー。
ぁぅ・・さすがの私も食べ切れなかった!こういうとこのランチって意外と少なくておなかいっぱいにならないものなのに(笑)
感じいいし、おなかいっぱいで男子もOKだし、下北買い物デート時のランチに是非使ってください!お勧めです。
そんな洒落た店に、昨日買った永井豪本(鬼)持ち込んで読みました!スイマセン。

その後、梅丘の図書館へ。二駅も離れてるので不便なのだが。
ていうか、、、ここものすごく古いんですけど。建物も本も(笑)。暗くて怖い・変な気が立ち込めてる感じ。何だろ。魔界の入り口か?

ひさしぶりにゆったりしたな〜〜〜でもやろうと思ってたこと何もできなかったな〜〜。。。
posted by chizuru at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。