2005年05月29日

横浜エースクラシック!

今日は一日頑張った〜楽しかったな!
ずっと気になってたけど会えなかった人達に一気に会えた。
やっぱり、気持ち入れ替えると行動的になって いい流れに乗ってくるんだな。

まずは、、横浜の職人友達が「吉祥寺に行くよ」というので便乗。久々会ったな。
ネットで検索(得意)しといた 珈琲茶房 花仙堂でランチ!
和風で広い店内、スイーツと珈琲類がおいしそうだったが、カレーオムライスを食す。
また絶対スイーツ重(9種の自家製スイーツがお重に入ってる)を食べに行きたい!
日曜のお昼でもゆったりできるのでここはおすすめです。
P506iC0010354978.jpg

おみやげにチーズケーキを買って友とは別れ、近くの 先輩のやってる鞄屋SUNFACEへ。
行ってしまうと作業が中断されてしまうので、申し訳ないんだが。
革製品談議は止まらない。昔一緒に働いてたHERZの話とかもね、うぷぷ。
話してるうちに 横浜エースクラシックに行く事を思い付く。
HP上では、ライブイベントをやらせてもらってた一階のBarがなくなりバイク屋が入ったとは知ってたけど。
2階の服屋はまだあるけど、横浜を引っ越してから、全く行かなくなってしまってて商品もほったらかし。連絡もできてなく(汗)
あまりにもごぶさただし、これからもしょっちゅう行けないだろうな〜と思い、お世話になりましたのお詫びと 置きっ放しの商品を引き下げに行った(笑)

驚いたことにエースクラシックは津村店長があらたに独立して開業という形に変更になってた。
(前は幸福商会というバイク屋さんの中のファッション部という感じだったのが、全く別の事業になってた)わ〜すごい。一人で全部やってるん。。。
結局、今後は 市松模様とかツートンものがここでは売れセンということで、それらを作ってまた新たにお取り引きして頂くことになりました(笑)
私がHP作った時に、見ず知らずのお店に鞄を持って飛び込み営業しはじめた 最初の思い出のお店だもんね。
本当は終らせたくなかったから、良かった〜〜嬉しかった!
今後もよろしくお願いします。
P506iC0010551610.jpg

そしてやっぱり横浜に行ったからには、みしおさんに会いたい!
数ヶ月ぶりに会えたよ〜故郷の母に会えたような懐かしさと安心感。
以前は「今日のみしおさん」という写真コーナーがあってここではアイドルだったけど(爆)
黒髪にエクステで随分変わってて驚いた!なんか占い師みたいな写真だな?怪しい?
P506iC0010813752.jpg
ファミレスでドリンクバー中(笑)

今日は日記らしいな(笑)めったにないよ、こんな日。
久々の横浜は随分変わってて。でもやっぱり私にとっては色んな意味で故郷。
また明日から頑張ろうという活力をもらえる最高の街です。
posted by chizuru at 23:50| Comment(7) | TrackBack(1) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なんだ、chizuruちゃん完璧元気じゃん(^O^)

『少しずつ リハビリ』じゃないじゃん(^O^)

ダメだよ〜!私こう見えても単純(…見た通り?!)なんだから『じゃあ私もゆっくりリハビリすればいいや』って安心してたのに(笑)

よしッ、私も明日は楽しくするぞぉ〜〜〜♪
Posted by さっちゃん at 2005年05月30日 02:20
きょうは、横浜で気持ちみたいな変更された。
そしてきょう、津村へチーズっぽい独立しなかったー。
でも吉祥寺までファは安心しなかった?
Posted by BlogPetの「ぱんこ」 at 2005年05月30日 11:08
2夜連続コメントありがとう。
そう、気持ち切り替えられると早い?(笑)ていうか反動?
一番下までいったら後はあがるだけだもんね〜。っていつも思う。
だからあえてめちゃ落ち込んでみる作戦(笑)。

でも今日は良い一日に全くできなかったぞ(笑)まだまだだわ〜
Posted by chizuru at 2005年05月30日 23:57
“エースクラシック”私も何気に思い出のお店。BAGGEARと初めて出会ったお店ですからね。懐かしいなぁ。
Posted by のりチュウ at 2005年05月31日 01:26
名刺渡して、名前かわったんだね、と言われてしまった位 音信普通になってた、、、(汗)
もうLIVEが見れないのは寂しいな。
Posted by chizuru at 2005年05月31日 22:56
こんにちは (^o^)/ちづ エースなくなったんやね〜 ちづの企画には 横浜どころか仙台まで行っちゃう 9STATES エース最後にイッパツやりたかったね(>_<) ちづは忙しそうだね でも又やりましょうね〜 いつでも何処でも全力投球 9STATESです
Posted by 9ST(TAT)ES J at 2005年06月03日 11:14
わ〜〜〜Jちゃん見てたんだ!うれし。
うん、イッパツやりたかった!(H?)
最近女友達が2〜3ヶ月ごとにイベントやってて大盛り上がりなの。
私もいっぱいバンド仲間増やしてまた企画するからね〜そんときはよろしくね!

Posted by chizuru at 2005年06月04日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

豆乳抹茶・オレ
Excerpt: 生クリーム&ナッツ(左)とチョコナッツ(右)、豆乳(右奥)がひとつのお盆にセッ...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-02-26 19:37
×

