2005年04月25日

BAR Alumatt Colors 初めてのインタビュー!!

FM世田谷の15分コーナー枠で 「BARの楽しみ方」をテーマに一人でしゃべる企画をたてたので、下北の隠れ家BAR Alumatt Colorsに取材に行った。
知人に 「下北には珍しく大人の雰囲気のBARで、マスターのシェイカーの振り方がすごいんだ!」とその店を勧められ 、その足で向かい、気に入ってしまい、インタビューの約束をとりつけてしまった(^^ゞ
かなりずーずーしい。
後日MD持って(素人だな〜・笑)初めてのインタビュー!の割にはよく話せた?とまぁ満足。
まんま会話を放送予定です、ただもう少し気のキイタ質問できればよかったんだけどねー(-_-;

私はブラッディマリー(トマトJ&ウォッカ)が大好きで、この店で今まで三杯飲みましたが 三杯とも違う味で飲ませてもらいました。
はまぐり味に、カレーパウダー入れたりしててね!
カレー味のブラッディマリーなんて珍しすぎるけど、かなりおいしかったよ。

やっぱりバーテンさんとお話しながら、おすすめのお酒を飲むのがとても楽しいでございます。
また写真撮り忘れ。。。

自分で買ったクラマトジュース。(ハマグリ&トマト味)
a46405_408_jsvfh.jpg
posted by chizuru at 21:47| Comment(0) | TrackBack(1) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

FM世田谷ラジオ番組「なにしろパソコン」5月1日開始
Excerpt: 本ブログにてブックマークしている横河キューアンドエー「パソコンサービスステーション千歳船橋店」がFM世田谷で番組を提供。その番組名は「なにしろパソコン」 放送時間 : 毎週日曜日の「スペシャルサンデ..
Weblog: 熱帯魚とこころの風景
Tracked: 2005-05-04 16:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。