2005年04月22日

カイロプラクティック大好き!

お気に入りの整体の先生がいなくなってから、どこへもいけず、首がまわらない日々が続いてました。
いよいよ限界がきて近所に出来たカイロ屋へ行ってみました。
何故ここを選んだかと申しますと。

前に下北のアトリエ物件を捜した時に、ここの空き物件情報見てて。
外観だけ見にいったんだけど、ここ、この値段で借りれるんだ〜?と私の許容範囲内でありまして。
少し住宅地に入ってしまい、看板も大通りにでないんだけど、隠れ家にするにはとてもいい。

このとき外観しかみなかったから中に入ってみたくてね、住所につられて予約しました。笑。

さてさて。予約時間が来て実際その場所に行ってみたら。
道路から店に入れるのはたった一軒、今エステ。
その他の店はオートロックの入り口あけてもらって中に入ってからじゃないと行けなくて。
もろバブルの臭いを残す高級デザイナーズマンションて感じ。吹き抜けのロビーに、金の犬の置物羅列、天気を告知する電光掲示板。。。
(帰り出口がわからなくなって、またカイロ屋に戻って出口まで案内してもらった)
どうも隠れ家エステとか、事務所とか、そういうのに使うとこみたいだ。ふ〜〜ん。
ちょっと違ったな、今のとこでよかった。

カイロ屋自体は、清潔感あって先生も感じよくて、効くし、そんな個室(マンションの一室に二人きりだ)だけど、安心してやってもらえた。
また行くんだ〜〜〜そんな理由で選んだけど正解。そんなものよね。

その近くに昭和チックな洋食屋・メニューはハンバーグ定食¥1890(高!)のみってとこがあって、洋食マニアの友人に知ってる?行きたい!とメールしたら、がっかりさせて申し訳ないけど良くないと返事がきました。あちゃ。

やっぱハンバーグは、小田急線 経堂駅の「Mr.牛」の塩ハンバーグが忘れられないな〜恋しいな〜。
塩味なんだよ!バーグが!
a92092_12_ktcoy.jpg
なんか本題と写真がずれること、しばしば。。。。



posted by chizuru at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【牛】のハンバーグを気に入ってくれてるのねっ(^-^)おいしいよねぇ〜☆私も休職して早3ヶ月…会社近のお店だから、そろそろ恋しくて(笑)親にハンバーグの話しをしていたトコロですo(^-^)o
Posted by ちひろ at 2005年04月23日 00:35
Posted by at 2005年04月23日 00:35
カイロって、お値段は高いの???
私も行ってみたいなぁ〜☆
肩と、首が痛いので・・・(涙)

ハンバーグおいししょぉ♪(よだれー♪)
Posted by あおい at 2005年04月24日 17:29
一度しかいってないんだけどね、牛。
経堂はおもしろそうな街なのでゆっくり探検してみたい!
今年の経堂CATは行きたいな〜。
銭湯をギャラリーにしたり LIVEしたりって噂。

カイロは基本的に保険きかないので一時間¥4000〜¥5000が相場と思います。
でも!骨の位置?が変わります。すっごい楽になるよ。
私は左足が短いけど、整体すると伸びるもの(笑)


Posted by chizuru at 2005年04月24日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。