2007年01月08日

お気に入りの場所

200612301701001.jpg

いつも同じ写真になってしまうが、夕日がきれいな時に上る場所。
私が住んでる街は高い建物がなく、なかなか目線で開けた空が見れないので、、、探した探した。
人んちのマンションの階段踊り場が一番高いけど、そこに入るのは いけないので、、、公に上っても怒られない怪しくない所を探すのに苦労した。

ここは誰にも教えたくな〜〜い、本当にとっておきのとこ。
必ず電線3本視界に入るが、それもまた 良し。
左を見るとすぐそこに電柱のてっぺんがあるのもお気に入り。
こんなにそばで電柱のてっぺん見ることもないからね。

200612301656001.jpg
posted by chizuru at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電線3本がここのポイントだと思う...どうだろう?(笑
Posted by 山からきたよ!アシカがきたよ! at 2007年01月08日 16:19
やっぱデザイナーさんだ。
私もこの3本こそがよいんだと思う(笑 効いてるよね。
ず〜っと向こうまで電線がつながってるのかと思うとロマンも感じるわ!!
Posted by chizuru at 2007年01月08日 20:44
遠くに見えるのは富士山?
Posted by nonco at 2007年01月09日 13:52
よく気づいたね!私も最初は富士山だと喜んでたんだよねー。
でも絶対的に方角が違う…何の山なんだろー?高尾山もきっと違うし…
Posted by CHIZURU at 2007年01月10日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

