2006年12月29日

それぞれの年の瀬

今年一年を振り返ってみる。。。

う〜〜〜〜ん、、、、  忘れた、な。
正直 何があったかとか細かいことは忘れた。。。

楽しいこともいっぱいあったけど、悲しかったり辛かったり、ダメージの方をよく覚えていたりする。
そうすると辛い一年だった気もしちゃうけど、実際は良い年だったはず。
確実に去年より今年、って感じで毎年良い一年にしてる自信はあるもの。

もうちょっとよ〜く思い出してみよう(笑。

200612171256000.jpg

昨日電車の中で、目の前にいたおじさまが、大きな字でメールを打っていて思いっきり丸見えだったので、くぎづけになってしまった(ごめん)
その内容ったら、、、

「お父さんは覚悟した。もう甘いことは言わない。あゆみ(仮名にしました)みたいな馬鹿はいっそ死んでしまったほうがいいんでない?
お父さんは覚悟した。もう限界だ。本当に今日明日中に連絡をくれなかったら、父でもなけりゃ子でもない。」

ヘビー、、、そこで私は電車を降りてしまったが、、、

・・・みんなそれぞれの年の瀬を迎えております。。。。

posted by chizuru at 16:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年オイラと逢ったことは忘れちゃイヤン。。。Yo!
Posted by 山からアシカきたよ! at 2006年12月29日 19:45
今年オイラとも逢ったことは忘れないでよ!
Posted by STANファン at 2006年12月29日 20:02
このお父さんのメールの相手が不倫相手だったらまだ笑い話ですむのだけど、本当の娘だとちょっとねぇ…。
どんな娘であろうと「死ねばいい」は言っちゃいかんな。
“愛とは捨てないこと”
ガンバレ!親父っ!!
Posted by カイジ at 2006年12月29日 23:41
>アシカさん
あのときのお礼をしたいのに、なんせ贈り物下手で(笑
忘れてないよ〜、いつかひらめいたらなんか届くかも(笑

>STANファン
あなたと出会ったのは、数年前じゃ(笑

>カイジ
愛とは捨てないこと。
見捨てたら終わりなんだね〜
ふむ。。いいお言葉をありがとう。
Posted by chizuru at 2006年12月30日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

