2005年04月15日

露天商

今日は写真がない。
から、TVの「夜桜満開ももう今日までです!」という声でTV画面を写してみた(笑)
P506iC0000655610.jpg

下北の王将の前でピエールさんが夜やってるオープンバー(名前なんだっけ)を、土日の昼間開放してくれてて、手作りものならタダで場所貸して露天商やらせてくれるんです。
秋頃一度やらせてもらって楽しかったんだけど、暖かくなってきたのでまたやろうかな!(怠慢)
人が歩いてるの見てるのもおもしろいんだよね〜。
PA020013.JPG
posted by chizuru at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チヅルちゃーん♪
チヅルちゃんもブログ始めたんだね!
私もリンクするね☆

ピエールさん、オープンバーやってるんだぁ〜!
知らなかった!
チヅルちゃんの革製品、見てみたいから、またやる時は教えてね〜♪
そして、お財布!市松模様の♪
よろしくお願いします〜☆
にひ♪
Posted by あおい at 2005年04月18日 18:02
え!?ピエールさん、って某バンドのピー様じゃないよ!!(爆)
「ほんとに外人のピエールさん」で別人です。
そうくるとは思わなかった〜〜〜。あは。

LINKよろしく、えへ。
Posted by chizuru at 2005年04月18日 22:31
あー、違う人かぁ〜(爆)
ちょっと、ビックリしたのビックリ損でしたぁ(笑)

あぃ、リンクしておくねー♪
てか、いつの間にかウチをリンクしててくれたんだね!THANK YOU!!
Posted by あおい at 2005年04月19日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

