2006年12月05日

今宵の月は

200612041808000.jpg 怖いよ〜

女性は月を見てはいけない、とH木K子先生がおっしゃってるらしいが…

うん、なんかパワー吸われて 惑わされる感じがする…
私の方位磁石がぐるぐる回っちゃう感じ?

女性は見てはいけません!(゜_゜)(。_。)
posted by chizuru at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪しい雰囲気がありますね。
何かこの月。
Posted by zoe at 2006年12月05日 22:22
どォも。

帰ってきたぜ!!

こォゆー月、好きだな〜。

魔女がホーキに乗って、
飛んでるよ。


きっと☆
Posted by みしお at 2006年12月05日 23:39
>zoeさん
なんか、この月は暗黒ホラーぽいですよね?
(笑)

>みしお
おかえり!
良い魔女だといいな〜。
私のブランド名はそういえばwitch craftだけどね!
Posted by chizuru at 2006年12月06日 00:09
えー。見ちゃいけないのー?!
すごい見てしまいます。
ガン見してます(笑)
なんか、月のチカラを感じて、ルナパワーをもらえる気がして☆
私は、見てるとすごい落ち着くんです♪

Posted by かおとん☆ at 2006年12月06日 22:35
それは惑わされない自身をもってるのです(笑
ルナティックって精神異常者とかのこともいうよね。月はやはり基本、惑わすのよ〜
Posted by chizuru at 2006年12月08日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

