2006年11月22日

気をつけましょう

200611211306001.jpg

雲があまりにも綺麗だったので、携帯を空に向けて 道の真ん中で撮ってたら、
目の前で知人が段差に座りながらなんか食べてた事に しばらくしてから気付きました。

綺麗に撮れる光り加減を探してくるくる回ってたのも、ずっと見られてた!

その方は私がブログを書いてる事を知らないので、「何してんの。雲が好きなの?」と不思議そう。バカな子を見るような目だった(笑)

私的には、その方がゲーセンの前の段差に座って なんか食べてるほうが不思議。
なぜそこにいるのだ?「なんでそんなとこで、食べてるんですか?」

街中って油断ならないもんですな。
どこかに誰か居る。見られてる。
posted by chizuru at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに!下北沢では特にキヲツケマス!

よく、chizuruさんに目撃されてるみたいだし。
後から言うのはなるべくやめて下さい(笑)
Posted by トシヒロック! at 2006年11月22日 08:21
振り向けばヤツがいる!
Posted by 相場のソムリエ at 2006年11月22日 09:16
ぱんこが、知人などを携帯しなかった。


Posted by BlogPetのぱんこ at 2006年11月22日 13:01
チルチルの写真、とても楽しみに見てます・・・
今度俺のも見てね、河口湖で良いのが撮れたのよ!
Posted by ノムリン at 2006年11月22日 22:24
>トシヒロック
そうです。君は目立つので、遠くから見てます。
後でいわずにその場で?言うようにキヲツケマス。(笑)

>ソム
あんま振り返らないから、私も後ろから見られてるかも?

>ノム
ありがとう!!これからも見守っててね。いつかHHのジャケに使ってもらいたい(笑
ノムの写真も見たいよ〜!
Posted by chizuru at 2006年11月24日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

