2006年08月08日

緊急・本日の夕焼け

P506iC0096862466.jpg

雨があがって。
燃えてるような、涙でそうな夕焼けでした。

P506iC0096993539.jpg

ある種 デビルマン的空だな。
写真だと怖いけど、本当はもっと綺麗でした!
posted by chizuru at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにある意味デビルマンぽかった。
ハルマゲドンの前兆なのか・・・。
Posted by 雀王様 at 2006年08月09日 12:16
店の小窓から外がオレンジ色に変わっていくのを見て、 見えない空を空想しておりました。
やはり綺麗だったのね〜
Posted by 相場のソムリエ at 2006年08月09日 12:31
私も会社で夕暮れをみて驚いたよ。
オレンジ色に燃えてるみたいだった。
よだれがでそうなくらいぼんやりながめてしまひました、はい。
Posted by Masayo at 2006年08月09日 14:58
>雀王様
何がデビルマンなのかわかりませんが 何故かデビルマンぽかったですよね!
前回もシレーヌの時に書き込み頂きましたが、もしやファンですか?(笑

>ソム
ちらっと見に出ようよ(笑

>masayo
うん、確かに涙とか、よだれとか、水がでてくる夕焼けだった。。。
Posted by chizuru at 2006年08月10日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

