2006年04月08日

witchcraft・仙台に進出 済

そういえば(笑。
仙台の「ART-CUBIC」さんに3月から商品をおかせて頂いてます。

こちらのお店から、委託でおきませんか?というメールを頂いたのがきっかけですが、私は本来そういうメールはお断りしてるのです、、、なぜならオーダーで手一杯で、通常商品作れてないので。
なのに何故ココに置かせていただくことになったかというと。

@仙台が大好きだから。(牛たんも大好き。)
 以前イベントやったのも仙台でだったし、悪巧み仲間ゆきちゃん(桃さん)は住んでるし。きっとまた散歩がてら遊びに行くから。

Aオーナー(女)も店長(男)もバンドマン。店長はしかもドラマーで、私のスティックケースをとても気に入ってくれて、是非ケースの納品を、と言ってくれたから。
↑ ケースはいまんとこ私の一押しアイテム、売り込みどころなので、ここを押されると弱い。
普通の雑貨屋・かばん屋でおいても意味ないし、スティックケースを、と言ってくれるお店は嬉しいのだ!

だからワ〜イ♪とお願いしました。でもまだケース送れてません、、、すみません。。。
HIPBAGは数点売れたようです。
仙台はとっても印象いい街だし、人も優しい。
是非是非これからも おつきあいいただきたい店・街なのです♪

P1000029.JPG ここは新宿

P1000043.JPG もう桜は散り気味。
そろそろ息吹が仙台に到着する頃かな???(まだまだかいな?)

posted by chizuru at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台行ったことないけど、盛岡って近い?
知り合いが住んでるわ〜

ブログからGAつながりでお知り合いになった方も仙台人で、今春カフェをopenするようです☆
Posted by lucu* at 2006年04月08日 11:04
仙台、街の中しかしらんけど(笑
次仙台いくときはそのカフェ教えてね。
Posted by chizuru at 2006年04月09日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。