2006年02月21日

さよなら!横浜エースクラシック

っていってもお店そのものはなくなるわけじゃないみたいですが、、、

私の商品をちょろっとおいてもらってたエースクラシック・ファッション部門が、元々の幸福商会(バイク屋)運営に戻ってバイク用品メイン?になる&私がお世話になってたT店長が、エースをやめて別のお店を始める ので。
お取り引きが終わり(っていっても全く納品できてなかったが)私もT店長にくっついて、次のステージに移る次第であります。

P506iC0010551610.jpg エースといえば。

HPを立ち上げたばかりの時、「う〜ん、どっか有名なお店においてる、ってHPに書けたら、商品に説得力でるのにな」という単純な理由で、作ったものいくつか持ってって、アポなしで、「置いてもらえませんか」突撃交渉。
ひぇ〜。今考えると恐ろしい、アタシの行動力。

確か、「そんな奴今まで来た事ない、面白いからおいてみよう」ってな感じで置いてくれました(笑)
色んな商品アドバイスもして頂き、初めての私は勉強になったな〜、ついには、1Fのバーで自主企画ライブイベントも3回やらせてもらったし!
ブッキング、難しいけど楽しかった!司会はもう嫌だけど!(笑
P1010055.JPG おいちゃんもいつも出演ありがとでした〜(見てる?)
そんな沢山の想い出のエースクラシック、私の原点でありました。
・・・ありがとうございました・・・(涙
posted by chizuru at 05:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいちゃんは見てるかな?
おいちゃんの後ろのおいちゃんは見てるよ。
Posted by しょうちゃん at 2006年02月21日 20:28
>しょうちゃん
皆まとめておいちゃんといってました(笑
半年に一回の電話では(爆)じゅんちゃん、たまに見てるっていってたけどね〜
懐かしいな〜、いつもありがとでしたねん!!
Posted by chizuru at 2006年02月22日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。