2008年09月20日

下北の隠れ家

200809192204000.jpg

上京した初めて住んだ東京の街が下北沢。
かなり気に入って五年住んだ。

久々用があって、下北へ。時間なくてあんまりプラプラできなかったけど、前にあったお店がなくなってたり。変わってゆくのね。

何ヵ月に一回しか寄らなくても、いつも変わらず迎えてくれるマスター。
私の隠れ家。いや、隠れてるわけじゃないけど、まるで普段の生活から逃げたような(笑)気分になる不思議な空間。

バブリーなマンションの一階にある、暖炉とふさふさの黒猫と、天井からつるさげた、ゆりかごみたいなエロチックな籐椅子と、カウンターもソファーもある お気に入りのラウンジバー。

戻れる場所があるのは いいことです。
欲張りなんで、自分の住んだ街ごとに、懐かしい場所がほしいです。
posted by chizuru at 03:09| Comment(5) | TrackBack(2) | お気に入りSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です^^
イイ感じの店ですねー♪
Posted by なっくん at 2008年09月20日 04:10
chizuruさん
おひさです〜!
下北っ!!!
ドコでしょう?私もいってみたいです♪
天井からつりさげたゆりかごみたいな
エロチックな籐椅子!!
あ。それ・・・知ってる!!
それに座ってゆられたいデス♪^^ふふふ〜♪
Posted by *milly* at 2008年09月20日 08:00
下北、行ってないなぁ〜(懐)
マトの先生は下北在住。
あの雰囲気が似合う人です^^
Posted by nonco at 2008年09月20日 23:10
>なっくん
一人でよくここへ入ってきたね、と最初お店の人に褒められました(笑 かなり入りずらいから、、

>*milly*
その椅子にだれかが座ってるのを見たことは無いけど(笑
ここは、北口出て左坂途中にある、カウンターだけのバーの2号店なのです。

>nonco
横浜、行ってないな〜(懐
当時から 飲んでいればな〜 いいバー沢山あるのにね、もったいないことした。

Posted by chizuru at 2008年09月21日 00:55
チ〜が上京したの?
Posted by BlogPetのぱんこ at 2008年09月22日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 17:00

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:52
×

