2008年08月26日

奥様カフェ

世の中には、メイドカフェ、執事カフェ、男装カフェ、なんだか色々な ニーズにあわせたカフェがありますけど。

「奥様カフェ」ってすでに ありますか???
(カフェっていうのはちょっと合わないけど、、、奥様キッチンかな?)
セレブチックな、カリスマ主婦のこじゃれたカフェじゃなくて。

独り者のサラリーマンとか、家族に冷たくされてる かわいそうなお父さんとかに、白いエプロンをつけた、さわやかで綺麗な、聖女のような 奥さんが運んでくれる、つやつやご飯の癒され朝ごはん定食。
メタボ対策用の お疲れ様夜食。など。

お母さん系の定食屋はよくあるけど、お母さんじゃなくて、奥さん、、、ね。あくまでも。
風俗系のお色気はこの場合 必要ない。
清潔感のある笑顔と爪で お茶を入れて欲しい。

詳しいことは つめてませんが、どうでしょうか、こういうお店(笑
まるで、乾いたおやっさんのような使い古されたアイデアですが、、、

200711111126000.jpg
posted by chizuru at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“おかんカフェ”みたいのは大阪かどこかにあるって、前にTVでみた事あるよ(笑)
「しっかりせなあかんで!」て叱ってくれたりするらしい。
基本タメ口って事だよね…

私は“おじさんカフェ”があったら行きたいかも。
もちろん、高田純次とか児玉清とか関根勤とか糸井重里とかタモリとか、
キレイで脂ぎってなくて臭くないおじさん限定だけど。
それホストクラブ?(笑)
Posted by ふみ at 2008年08月27日 20:46
ダンディクラブね!!??(笑
タモリ以外はかぶります。私の中でタモリは脂系なんだけど、、、(汗
後、宍戸ジョー希望ですわ。

あ、でも紳士カフェもいいかもね。お酒抜きで紳士がいっぱいだなんて。

妄想族なんで、いくらでも 広がりますわ。
Posted by chizuru at 2008年08月27日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。