2008年08月10日

ラ・バリック@江戸川橋

ブログの神様が私に降りてこず、面白いことを書けないときは、過去の写真や行ったお店の記憶を引っ張りだします。

今年一番、この店100点!!と思ったお店。
江戸川橋のラ・バリックというイタリアン。

200807291314000.jpg 雑誌にちょうどでてた

オーナーの実家を改装したとのことで、和風のたたずまい。

200807241954000.jpg お店の入り口!

ウェイティングルームも、ピアノやら 懐かしいテーブルやらあって、ひとんちの居間みたい。

何よりもオーナーさんやソムリエさんたちの 接客が素晴らしかった☆
とても気持ちよいサービスの中で お食事できました。

お店の雰囲気、お料理、ワイン、ぜ〜〜んぶ この日100点。
また絶対行きたいお店です♪
posted by chizuru at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂田さんは
「アカーチェ」
「ヴィーノ・デラ・バーチェ」
「クローチェ・エ・デリツィア」
「フォリオリーナ・デッラ・ポルタ・フォルトゥーナ」
でサービスの修行をされたらしいですね。
料理も良さそうですね。

一度、行ってみたいですが
どうしても行きやすいテンダロッサとか
インカントとか近場に行ってしまいます。

近くに行く機会があれば行ってみますね。
Posted by zoe at 2008年08月22日 10:36
予約必須かもしれませんよ。
近くに行く機会なくても、あえて 行ってもいいと思いますが〜(私だけの見解)。
和風すぎる、という意見もありましたが(笑
Posted by chizuru at 2008年08月24日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

