2008年07月12日

プロゴルファー鶴

なんと わたくし、ゴルフを始めることになりました(笑
まずはスクールに通い始めました。

銀座の小綺麗なレディス専用スクールも見学行ったけど、、結局 自宅近所のmizunoの練習場のスクールに入りました。
女子更衣室もない。おじさま多し。90分うちっぱの体育会系。
でもこっちで良かったかも。がっつり鍛えてもらおう!

第一回目が終わって、、とりあえず今は、まっすぐ飛ぶから楽しい!!気持ちいい!(平面だから)
いつかコース出たときに どう思ってるか(笑
プレッシャーにつぶされるかしら、、、 

しかし、ゴルフやってる人って すごい多いんですね〜びっくり!
周りに驚くほど いる、、、、

200801051916000.jpg 写真無関係
posted by chizuru at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のあれソレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は数年前までゴルフやってたんですが、
ゴルフやって、スキーやって、
ワイン飲んで、車好きでじゃ、
さすがにエンゲル係数高いだろうと思って、
身を引きました。
Posted by BOSS at 2008年07月12日 23:42
やってる人も多いけど、やめた人も多いですよね(笑
う〜〜〜ん、私はこれからどれだけお金がでていくんだろ、、、、
Posted by chizuru at 2008年07月14日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

