2008年07月10日

書けない病

なんだかブログ書けない病になってしまいました。

ん〜〜〜〜こういう時はじっと ブログの神様が降りてくるまで待ってみよう。

200806301932000.jpg

じゃ おいしい写真で一息。
ずいぶん前に撮ったものだけど(汗

200806302017000.jpg

私が作った お会計入れに再会。
ポケットが下になるのかと思って作ってたけど、そうよね、上ね。
値段見せないとね。じゃ もう少し狭くてもいいのか〜?
posted by chizuru at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 革のあれやそれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと更新されなかったのでひそかに心配してました。思わずmixiのログインまで確認しちゃったり。勝手に日記読んで楽しんで、あ〜ちづるさん元気だなぁって思ってたので。書けない病ってなんか作家さんみたいですね(笑)
Posted by のりチュウ at 2008年07月13日 01:12
ありがと、のりチュウ!!
文章書くのは元々好きなんだけど、たまに変に意識しちゃうんだよね(笑
狙いすぎなのか?(笑
Posted by chizuru at 2008年07月14日 23:18
私はちづるさんのグルメ日記が大好きです(笑)
Posted by のりチュウ at 2008年07月15日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

