2008年06月15日

リストランテ・ダ・ニーノ

随分前ですが、乃木坂のシチリア料理のお店に行きました。
シチリアはピスタチオをよく使うとのこと。
確かにあちこちにピスタチオが入っていた。後、海老。
気に入ったのは ピスタチオのリゾット♪

200805162023001.jpg
食べたことない感じ!

私以外の同席者三人はイタリア語が話せるので シェフのニーノさんと談話したり。
素敵だわ〜。

200805162054000.jpg

余談ですが、私が一度たりともイタリア行ったことないって言ったら 驚かれちゃいました(笑)
多分、大のイタリア好きと思われて、この会に誘われたんで。いや、ごめん。全くゆかりはないですわ。でも勝手に勘違いしたのはそちらですから(^o^;)(笑)
…次、また誘ってもらえるかなぁ〜?イタリア大好き会(苦笑)

200805162218001.jpg ここにもピスタチオ
posted by chizuru at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リストランテ・ダ・ニーノ
素敵なレストランですね

お料理
美味しそう
Posted by ryuji_s1 at 2008年06月16日 21:07
私も行ったよ、3月くらいに!
すごく美味しかった〜♪ついでにミッドタウンを
散策したんだった。でもまだ寒かったなぁ〜・

ところでchizuruさん、この前のブログに乗ってた
信号の写真(油面)って、もしかして近所?
だとしたら、ホントにすごく近いよ!(笑)
Posted by さやたん at 2008年06月16日 22:29
相変わらず美味しそうな物ばかり。写真だけでもよだれが出ちゃいます。
Posted by のりチュウ at 2008年06月16日 22:43
>ryuji_s1
ブログ、いいですね!利用させていただきます。

>さやたん
油面はわりと上の方、、、私は坂下の川の方だよ。
この写真は、例のメールしたときに撮ったかも(笑
あれっきりカフェいってないっす!

>のりチュウ
もっと行ってるけど 載せないことにした(笑
というか、レストランて写真撮れないよね(笑

Posted by chizuru at 2008年06月18日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

