2008年05月31日

NEWビラビラショルダーBAG

P1020027 - コピー.JPG

自分で使うつもりで以前作ったけど、サイズが大きくてメンズBAGっぽくなってしまったので

使っていない、、、
posted by chizuru at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 革のあれやそれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

俺のハンバーグ

200805222147000.jpg

ひき肉の集合体大好き♪
恵比寿の 「俺のハンバーグ山本」へ行った。
名前からして前から気になってた。 俺の。。。? きゅん。

急いで撮ったから 写真ぶれてるけど。
私は王道「俺のハンバーグ」を食したが、友達の食べてた「ハンバーググラタン」のが好みかも。

近所の雑学おじさんにこの店の話をしたら 「俺もやりたい」とハンバーグ屋を経営したがってしまい、一日中ハンバーグに想いを馳せてたそうです。
「男バーグ」「女バーグ」ってのはどう?
男バーグの方は ガーリックきいてておっきくパンチがあるの、
女バーグの方は豆腐とか入っててヘルシーなの、とネーミングアイデアを出したら(もうあるか?) でもchizuruちゃんはいつも「男バーグ」を食べるんでしょ、といわれてしまいました。

そんなことないよ。。。。たぶん。。。(汗
posted by chizuru at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

よくお似合いですよ

200805180540000.jpg

目黒川にて。はまりすぎてて怖い!
通りすがりに、びっくりしたよ(((^_^;)
posted by chizuru at 09:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のあれソレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ちびまるるちゃん

200804291120000.jpg

幼い頃の私。隣は母。私の顔・変わってない気が、、、

いやぁしかし昔の子どもだね〜 昭和だね〜
なんでこんな ぱっつんおっかぱ頭にするんだろ(涙
posted by chizuru at 01:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

おかえり

東京で知り合った 靴職人kuyacchi。
おじいさんの跡をついで、島根に帰り 靴工房を開いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuyacchi/

そんなkuyacchiが東京・高円寺で個展「ただいま、」を開催中!!

200805111110001.jpg

200805111110002.jpg

素敵な「ギャラリー工」にて。

200805111111000.jpg 
私が一番気に入ったのは メンズの靴。
男性の靴って大きいしかっこいい!!
特に革張りの靴底って好き。

そして、、、なんとこの期間、靴のワークショップがありました。
一日で靴ができちゃう、ということで。

前回のベビーシューズワークショップに続き、初靴つくりに挑みました。

200805111832001.jpg
 完成

かかとをふんでもいいし、立ててもいいし、って仕様。
しかし、力?いるし、工程も多いし、靴作りって大変。
仕事には出来ないわ〜
私はたまにワークショップでkuyacchiに教えてもらうくらいがちょうど良いです。。。
kuyacchi、またヨロシク!
posted by chizuru at 01:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 革のあれやそれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

味噌スープカレー

無事に引っ越し荷物の移動は終えて、大好きな CHUM APARTMENTでお疲れ様ランチ!
シャビーでややゴスな(?)内装がツボにはまります。

ここの 味噌スープカレーが大好きっ
200805051257000.jpg

見た目はいまいち?グリーンカレー+豚汁みたいな風貌。
味噌の分、普通のグリーンカレーよりマイルドな口当たりになってるような気がする。かなりおいしいと思う!
ちなみにカレーの具は豚汁。
posted by chizuru at 08:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

